今日のワクワク上石神井の様子です🌟

朝の様子です🌟

ピアノに合わせて歩きます

お当番はお友だちや先生の名前のカードを持ち呼びます

午前の活動は新聞紙遊びをしました!新聞紙にぬいぐるみを乗せて運びました。ゴールには牛乳パックの飲み物があり、それを飲ませてあげて終了です。その後新聞紙をちぎったり、棒にして跳んだり、散らしたりして遊びましたよ♪

クマちゃん落とさず運べたよ

お水をどうぞ

午後はグループに分かれて知育遊びをしました。絵合わせ、新聞紙積み上げタワー、黒ひげ危機一髪をしました。アンパンマンの型はめ、サボテンツリー、ニコバーガーゲームもしましたよ。

黒ひげ危機一髪

新聞紙積み上げタワー

今日の自由遊び中の様子です🌟

瀬田

 

コメント