今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、サーキットをしました!

トランポリンと、トンネルを使って体を動かしていきましたよ♪

繰り返しトランポリンを行っている為、だんだん跳ぶのも上手になってきました!久しぶりに出した、トンネルに興奮気味の姿も見られました✨

上手に一人で跳べています♪

トンネルくぐるの楽しいね✨

トンネルくぐれたよ♪

その後フラフープを使って遊びました!

フラフープを上手に回せたね!

午後は知育玩具を使って、ルールのある遊びをグループに分かれて行いました!

スティッキーの様子です☆サイコロを回して、同じ色の棒を抜いていきます!棒を倒さないでできたかな?

自由遊びの様子です☆仲良くひらがなの玩具で遊びました♪

渡部

コメント