今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はハンモックをしました!

20回ずつ行っていきましたよ♪しっかり座って待つこともできました。

ハンモックにゆられて気持ちよさそうでした☆

その後はボール遊びをしました。節分も近いので鬼の的当てを用意し、鬼に向かって投げていきましたよ。

鬼をおいかけ投げることを楽しみました!

午後は個々に合わせた、手先などを使った活動を行っていきました。

平仮名を並べて単語を作っていったよ!

スタッフとお喋りも楽しみながら、粘土を切ったり棒にさしたり…!

たまごの型はめ出来るかな?

自由遊びの様子です。

ブロックいっぱいを使って船を作ったよー♪

お友だちと一緒にブロック遊び☆

渡部

 

 

 

コメント