今日のワクワク上石神井の様子です🎶

今日の午前中はみんなでむっくりくまさんをしました!

くまさん役をやりたいと自分から立候補をしてくれるお友だちもおり、主体的にみんな参加をしていましたよ♪

追いかけられると嬉しそうに逃げたり、くまさんにつかまるのも楽しかったりする姿がみられました。

くまさんから必死に逃げています!

くまさん役頑張ってやってくれました!ちょっと休憩です。

その後はペガーボールでも遊んでいきましたよ♪

くっつく的めがけて上手にボールを投げていました✨

午後は、うちわ作り、折り紙製作、シール貼りにわかれ活動を行っていきました。

各々しっかり取り組めていましたよ!

シール貼りの様子です。しっかり○印にシールを貼れたね✨

折り紙でお魚を折りました♪上手に折れたね!

うちわ製作の様子です。
型がみにクレヨンで模様をつけ、最後にシールもはっていきましたよ♪

渡部

コメント