今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はペガーボールをしました!

的に向かって二人ずつボールを投げていきます。投げるのが上手になってきましたよ✨

その後は全員で楽しみました♪

的に向かって投げれたね🌟

午後は、うちわ作りとお花の絵製作を分かれて行いました。

大きいお友だちはお花を自分で折ることに挑戦しました✨

うちわチームではうちわが出来上がると、ぱたぱたとうちわをあおぐ姿も見られましたよ♪

折り紙を折ってみよう♪

クレヨンで色をつけられたね✨

お花をのりで貼っていったよ♪

うちわ作りの様子ですシール貼り楽しんで行っていました✨

自由遊びの様子です。

おままごとの様子です✨ハンバーグを焼いてスタッフに食べさせてくれましたよ♪

渡部

コメント