今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は段ボールタクシーをしました!

タクシーではお友だちを引っ張たり、お友だちに引っ張ってもらったりして楽しんでいきましたよ♪

スタッフが間に入らなくても、友だち同士でかわりばんこに、ひっぱたり、のったりする姿も見られましたよ✨

タクシーを沢山引っ張っていましたよ♪

引っ張ってもらえて嬉しそうでした♪

午後はスタンプを使って手型・足型をとっていきました!感触を楽しんでスタンプをしているお友だちが多くしましたよ♪

手型・足型をきりとりトンボに見立てて貼り、完成品を玄関に飾ります。ぜひご覧ください☆

スタンプで手型・足型をとり、周りを自分で上手に切りましたよ♪

渡部

コメント