今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はむっくりくまさんを行いました!

子どもたちがクマ役を行ってくれましたよ♪

くまさん役のお友だちを囲むように手を繋いで輪になることも出来ました✨

むっくりくまさんむっくりくまさん穴の中~🎵

午後はお弁当作りを行いました。

好きな具材を選んで糊で貼っていきます。各々個性豊かなお弁当が出来上がりました。

糊の使い方も伝えて行きましたよ!大きいお友だちはハサミにも挑戦しました🎵持ち帰っています。ぜひご覧ください!

のりを使っていくよ♪

大好きな具材をのりで貼っていくよ~🎵

自分で切ったパーツをつけていくよ!

ハサミに挑戦!上手に使えていました✨

先生ともぐもぐ食べる真似をしながら作っていきましたよ♪

朝の会の様子です☆

みんなの前で先生と一緒に本を開いてお歌を歌ってくれました🎵

渡部

コメント