今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日から六月ですね!

今日は初めて行う、マッチング競争という活動を行いました🌟

果物カードを子どもたちに渡し、同じ柄のカードを探して取るゲームです!

みんな良い表情で楽しんでいました✨

午後は、あじさいの染紙とはじき絵のチームに分かれて活動をしていきました!

あじさいの染紙では、窓から見える実際のあじさいを見てから、取り組みました!

「色が付いてきてる!」とうれしそうでした♪

はじき絵では、各々好きな絵をクレヨンで描き、その上に絵具を乗せると「すごい」という声が!集中して行っていました✨

「おひさま」と言ってかいていました🌞

集中していましたよ♪

渡部

コメント