JR都区内パス券を使ってみた!

今回は「都区内パス」券を使って冒険してくるよ♪JR指定席券売機で買うことができるよ(^_-)-☆

まずは高田馬場!「僕、高田馬場はじめて!へぇ駅前はこうなっているのかぁ(^^)/」馬場といえば鉄腕アトムですよね♪

相鉄だよ(^_-)-☆車内ひろくて椅子もふかふかでずーっと乗っていたいな!運転席も車体もかっこいいネ♪

ゑびす像だよ\(^o^)/恵比寿駅はさすがオシャレだなぁ♪きらびやかなお店がいっぱい!

羽田空港行きだ(*’▽’)改札口から電車をながめているだけでロマンあふれるね♪みんなぁ行ってらっしゃーい!

常磐特急だぁ「ときわ号」だね!最終駅はひたちなか海浜公園がある勝田だよ(^_-)-☆みんなも一度は来てみてね♪

「僕、蒲田行進曲しってるよ(^^♪駅メロで覚えたんだぁ。」ここで東急電鉄多摩川線もたくさん見たね。商店街もどこまでも長くてビックリしちゃったぁ( *´艸`)

新橋駅を今回のゴールと決めたよ\(^o^)/「ここの場所、よくテレビに映るでしょ?どうしてもここ見たかったんだぁ。」SL広場の前でジャーンプ!!

コメント