板橋大仏!?

板橋区赤塚にある『浄蓮寺』にやってきたよ👣由緒あるこのお寺には『東京大仏』さまがいるんだって(*’▽’)どんな大仏さまだろう!!胸が高鳴ります💗

うしろに除夜の鐘があるよ(^^)/どんな音がするのか聞いてみたいなぁ🎶うつくしい風景があっちにも、こっちにも…(´ー`)

板橋区にある東京大仏さまです😊想像以上に大きくてビックリ~\(◎o◎)/!そして背中がとっても優しいのです(*´▽`*)💕ここへ来たら背後からの大仏さまも是非見てみてね~

浄蓮寺からほど近い『不動の滝公園』にやって来たのだけれど。。。果たして滝はどこかしらん( ̄д ̄)階段登ってみたものの何もない❔( ・´ー・`)

滝発見!!(≧▽≦)東京の名湧水のひとつなんだって🎵すご~い👏\(^o^)/お隣の板橋区は こ~んな素敵なところがいっぱい♥こんどは都立赤塚公園にも足を運んでみようっと!!

コメント