なんてったってお稲荷さん💗

ジャーン🍴ひさしぶりに作ってみたよ(^^♪え!?おいなり??そう\(^o^)/お昼の休憩時間も買って食べるほどお稲荷さんが好きなのです🍚(*’▽’)てづくりラッキョウを添えていただきます🍴ちなみに朝も昼も夜もご飯派です🐻

すこしくらいお揚げが破れてもヘイキ(笑)。ひとりでぜーんぶ食べちゃった(〃艸〃)ムフッ

みなさん、春のお彼岸なにを召し上がられますか?お団子🍡あま酒🍶桜もち🌸煮物お吸い物、どれも美味しそう💛スーパーへ行くといろんな種類の『おはぎ』がたくさん並んでいますね☺🌸実家では今年も母が大きなおおきなぼた餅作っているんだろうなぁ食べたいな(*´ω`*)※結局なんでも食べるんかーい(/ω\)チャンチャン♪

コメント