今日のワクワク上石神井の様子です✿

今日は、サーキットをしました!

バランスストーン・トランポリン・マットを使って体を動かしていきます。

トランポリンではしっかり順番を待つ姿がみられたり、バランスストーンでは「落ちたらわにに食べられちゃう」と言いながら、落ちないように渡ったりする姿がみられました!

両足で上手に跳べています♪

落ちないように慎重に渡って行きます!上手に渡れています♪

午後は、紐通しをしましいた!

今回は表と裏が分かりやすいように台紙の色を変えて取り組みました。

色を変えたことで表、裏が分かりやすくなり、職員が説明をするとその後は自分たちで取り組むような姿もみられました。

大きいお友達は穴の部分に数字を書き順番に紐を通していきましたよ♪

自由遊びの様子です☆

ブロックで黙々と作っていました!カッコイイのが作れたね♪

ブロックを使って一緒に遊ぶ姿がみられました!宇宙人がきたり、巨人がきたりストーリーをお兄ちゃんのお友達が主体となりながら進めていき、みんなで楽しみました☆

渡部

コメント