今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は雑巾がけレースをしました!

「お部屋をピカピカにする」と意気込んで雑巾がけを行っているお友だちもいましたよ♪

むずかしいお友だちはスタッフと行いながらがんばりました✨

スタート位置について、
よーいスタート!

クマ歩きで頑張れたね✨

午後は知育遊びを通して、手先を動かしていきました。

粘土やハサミ等各々の興味・関心に合わせて行っていきましたよ♪

椅子に座って集中して取り組めました!

ABCの型はめ、がんばりました!

カタカタをしたよ。目で追って楽しんでいました♪

ままごとを使って野菜や果物など大きさが異なるものを切る練習をしました!

粘土で型抜きをしたよ!

渡部

コメント