都庁おもいでピアノ🎹🎶

都庁の展望台へ登ってきましたぁ😄海外からの観光客で大賑わい♪30〜40分並んでエレベーターに乗ることができましたよ。係の方の話だと連日こんな調子だそうですが、涼しくなってきたのでお話しながら待つのもワクワクたのしみのひとつですよね!※都庁展望台無料

この日富士山はみれなかったけど、もう少し寒くなってきたら見られるかもしれませんね!

素晴らしい眺めです!中にはお土産コーナーやカフェもあり盛り上がっていましたぁ🗼☕💕

こちらのピアノは草間彌生さんデザインの『都庁おもいでピアノ』。予約なしで1人5分演奏することができますよ🎹🎶皆さんとってもステキでした♪

 

にぎやかな原宿竹下通りでは昔と変わらず若者が美味しそうにクレープを頬張っていましたぁ🍦そして品川、レトロな『ニュー大崎店舗街』ビル前にて📸

2年ぶりに干し柿をつくりました♪渋柿ではないので外側は『ややカリカリ』になってしまいましたが、中はとても甘くしっとりとして美味しかったです☺️

皮を剥いたあとに熱湯に数秒浸すと『カビ防止』になります!

1週間天日干ししたら出来上がり♪無添加なので色は黒くなってしまいますが、とっても美味しいですよ🍊

コメント