ふうせんバレーボールたのしかった🎈💕~練馬区パラスポーツ研究会~

うわぁ💗おおきなふうせんの中からチリンチリン音がきこえるぞ🎈Σ(・□・;)ポーン、ポーン、ボーンふうせんを高くあげるたびにチリンチリンチリリン…ふしぎね😉

つづいてはボッチャ⚾もう何回かけいけんしてるから慣れてきたわよ!(^^)!わたしは赤‼よし、勝つぞ💦

DSC_7911

おおー!中々いい勝負ね⚾(‘ω’)ノ指導員のせんせいに判定してもらいましょ♪このしゅんかんが1ばんDOKIDOKI💛

さいごはペガーボールで投げる練習よ🎶『真ん中ストライク!ストライク!ストライク!』本番ではバッチリね(^_-)-☆あぁきょうもすっごく楽しかったぁ💗ひさしぶりのお友だちにも会えたね。。また来ようね(*’▽’)

 

DSC_7996

コメント