年末詣り_(._.)_

ひさしぶりの原宿ちょっぴりDOKIDOKI(;´∀`)東京にキター!!って気分にさせられるね(≧▽≦)💕

お詣りをするまえに手を清めよう👐竹から水がでてくるよ(∩´∀`)∩心も引きしまるね!

そうそう🎶この日は七五三やお宮参りの御家族が多くて、なんとも朗らかな気持ちになりました💗それから結婚式にも偶然遭遇することが出きましたぁ(≧▽≦)💕おめでとうございます!末永くおしあわせにm(__)m

明治神宮のすぐ隣にある代々木公園にやって来たよ⛲朝、ヘルパーといっしょに作ったお弁当をゴザ敷いて「いただきます」(^^)/🍴だいすきなオニギリも握ったよ🍙

大通りにある『原宿最初のクレープ』屋さんだよ(^^)/🎵広いスペースにイスが置いてあるから、ゆっくり食べることが出来るんだぁうんうん♥生地がほどよく厚くて生クリームたっぷりなところ80´sの味がする~(〃艸〃)

東郷記念館から降りて来たら、こ~んな子たちと出会えたよΣ(・ω・ノ)ノ!とりあえずイエイ\(^o^)/

『ごりんばし』は原宿駅出てすぐのところに架かってある橋だよ(^^♪1964年東京オリンピックのときにつくられたんだって!2021年こそ、東京オリンピック無事に開催されますように(*^▽^*)

コメント