『ゆらゆらゆれる だるまさん』

少し前の写真だよ🎍🐄今日は紙コップで『ゆらゆらゆれる だるまさんor牛さん』を作りにきたよ(^_-)-☆どきどきWAKUWAKU~♡

左の作品がA子ちゃんで右の作品がヘルパーだよ\(◎o◎)/A子ちゃん上手だなぁ💗わたしの牛さんは、ちょっと目が離れすぎかな🐄(^-^;

ためらうことなく紙にペンを走らせます✒(; ・`д・´)だるまさん、牛さん、好きなほうを書くよ(*^▽^*)時間があれば両方OK❣

紙コップの口の部分をUカーブに切っていくよ✂🍷均等に切って『ゆらゆら』させるんだぁ(≧▽≦)👌細かいところはお助けお姉さんに手伝ってもらいます(*^▽^*)💕

紙コップ切って絵を描いて貼って~💦なんとか時間内に出来たぁ👐今年の干支は丑だから帰ってお部屋に飾ろうっと🐄(^o^)/

コメント