輪っかを投げてボール集め!!

みなさんこんにちは!

昨日のりぼんでは、室内レクで元気に体を動かしましたよ(^o^)

 

やったのは「ボール集めゲーム」!!

まず、ひもの付いた輪っかを床に落ちているボール目掛けて投げます。

輪っかの中にボールが入ったら、ひもを引っ張ってたぐり寄せて、

カゴの中にボールを入れます。このようにしてボールを集め、

制限時間1分で何個ボールを集められるかを競うゲームです!

 

みんなスタートの合図と同時に輪っかを投げます!

よ~く狙って投げないと1個も輪っかに入らない事も・・・(>_<)

見事入りましたね!

ひもを頑張って引っ張って、

カゴに入れてボールをゲット!!

初めてのゲームにみんな大盛り上がりでした(^^)/

 

猪俣 翔太

 

 

コメント