すまいるねりま遊遊スクール『ペガーボール体験会!』に参加してきたよ💗

ひさしぶりに再会したおともだち♪元気にピース(^_-)-☆

きゅうけい時間にはドッヂビーもやったよ(∩´∀`)∩これまたひさしぶりに遊んだから感覚もどすのに一苦労ね💦

先生からあつい指導を受けています(;・∀・)いまは本番前の練習中だよ!ぜったい勝ちたいもん😋

本番まえにひと休み~(‘ω’)ノ

 

 

 

 

ストレッチしたり頂いたスポーツドリンク飲んで万全体勢よ♡

 

いつもやさしく迎えいれてくれてありがとう💗次回もたのしみにしています♪

 

さいごに今話題の『ボッチャ』も体験してきたよ🎵パラリンピックで観るよりむずかしいけどハマっちゃった(^^)/

今回もカラフルでステキなポストカード頂いたよ💛部屋にかざって毎日みているんだぁ😉

 

コメント