段ボールDE迷路!?

プールのあとサピオ稲荷山で唐揚げ弁当かってご機嫌(^_-)-☆すべり台は小学生以下しか使えなかったけど、たくさん泳いで背泳ぎ上手になったよ💛

自衛隊のお兄さんにシール頂いたよ(*‘∀‘)お兄さんが乗っている飛行機の名前おしえてもらったけど、むつかしくて忘れちゃったよぉ💦ところでこのシール、なにに貼ろうかしら(* ´艸`)🎵

 

こんなチャンスめったにない!!ハイ・チーズ📷☆彡 親切にしていただき、ありがとうございました。

 

先週の写真だよ📷💗😊稲荷山公園たのしかったぁ💛温水プールにバドミントン、迷路にお弁当、野の坂をいったりきたり沢山あそんだよ(*’▽’)どんぐりも拾ったんだぁ。。🎶

自衛隊の方が作った迷路らしいよΣ(・ω・ノ)ノビックリ!!大人も子供も入れるんだって🎵途中クイズ有り、可愛いイラスト有り、びっくり文字有りでとーっても楽しかったぁ(*´▽`*)💕

あれ~💦次はどっちかなぁ(;”∀”)こっち?あっち?そっち?どっち~!?あっ、こっちだぁ(≧▽≦)

大人になっても箱の中ってドキドキ💛ワクワクするね(∩´∀`)∩この感覚ひさしぶりっ🎵

あたし、2回挑戦したよ(^^)/ひとりでゴールできたもん(^^♪ ハイ、ヘルパーは、追いつきませんでした(^^ゞ早い早い💦 ※狭山市立博物館入館料:愛の手帳提示でご本人様、介助者共に免除 HPチェックしてみてね!!

コメント