日吉神社〜夢見ヶ崎動物公園🐢👣

日吉駅で降りてみましたぁ🚉なんだか色々お店があるねぇ😲

夢見ヶ崎動物公園に行く途中でみつけた日吉神社⛩せっかくだからお参りしましょう😉

 

結構坂をあがってきましたぁ💦振り返ると目の前に絶景が広がっていましたぁ!かわいい七五三の子たちにも逢うことができましたよ💓

 

ええ〜💦この階段登るの〜?!😅これは良い運動になります☝

途中、古墳の公園もあったりして驚き(✽ ゚д゚ ✽)!!

夢見ヶ崎動物公園は年中無休で9時から16時まで見ることができます🐒💕無料です。私たちは散歩がてら日吉駅から歩いて来ましたが、川崎駅からはバスも出ていますので気になる方はホームページ見てみてくださいね😊

動物園の中に、こーんな可愛いベンチがありました🎹🎶思わず座ってみたくなります🥰

おサルさんの紹介がとても愉快すぎます😂絵と文がサイコー👍👍👍

鹿のツノです🦌成長と共にツノの大きさも変わるんですねぇ

孔雀、ペンギン、レッサーパンダたちもいますよ♪間近でみる動物たちは迫力満点です💯

『浜っこ』はとても気さくで優しかったです💓坂が多い分、景色がとってもキレイでした♪

コメント