『ふれあい土曜事業』🌸

去年の写真だよ🌸📷ざんねんながら毎回楽しみにしていた石神井『ふれあい土曜事業』、去年から長期休暇となっております。また再開して欲しいなぁ。。

✂はさみ、のり、楊枝、筆などなど細かい材料まで用意してくださっています💗楽しみにしてたんだぁ🌸

せんせいも丁寧、やさしく教えてくださります💓

石神井のうつくしき桜を思い浮かべて~🌸

DSC_0938

下地を描いて、やさしく千切って、丁寧にのりで貼りつけていきます🌸

DSC_7728

DSC_7713

先生のご指導もあり初心者にしてはまぁまぁの出来かな(^^;)いまも大切に飾っています🌸今年の春は寒の戻りで気温も低いので、なが~く桜楽しめそうかな?💕

コメント