ワクワク上石神井の様子です☆

今日はボール運びレースを行いました!

「大型バスに乗ってます」とお歌をうたいながら「お隣りへ」の合図で、ボールを手渡していきます!

ボールを手渡し、次のお友だちに渡すことが出来ていましたよ♪

ボール運びの後に、ボール遊びをしたよ

午後はグループに分かれて知育遊びをしました!

魚釣り、黒ひげ、知育玩具を行っていきました。

新しいゲームの魚釣りでは、魚の名前を言いながら釣ったり、釣った魚を嬉しそうに見せてくれたりしましたよ✨

魚がつれたよ

黒ひげ危機一髪をしたよ

自由遊びの様子です。

友だちと声をだし笑いながら電車遊びをしたり、スタッフと一緒にブロックでごっこ遊びをしたりして楽しみました♪

ブロックげ動物の街を作ったよ

ブロックで家を作ったよ

鉄橋を作ったよ

みんなで遊んだよ

瀬田

コメント