今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はハンモックをしました!みんなで20まで数を数えて、ハンモックを楽しみました♪数を数える際には指を使いながら一生懸命数えているお友だちの姿も見られましたよ。ハンモックにゆられて、気持ち良さそうでした☆

その後はボール遊びをして体を動かしました!

的を狙ってボールを投げています✨

午後は知育遊びをしました。黒ひげ、ボールすくい、知育玩具を使った遊びに分かれて活動を行っていきました。

各々好きな遊びで手先を動かすことが出来ましたよ♪

ボールすくいの様子です。上手にすくえるかな?

黒ひげの様子です。剣をさすことを楽しんでいました♪

型はめパズルでは「できた」と指をさして教えてくれました✨

集中してアンパンマンの型はめに取り組んでいましたよ!

渡部

コメント