手洗い・うがい出来るよ😊

こんにちは

 

ワクワクでは、登室時・お散歩の後に手洗いとうがいを

行っています。

体調を崩しやすい季節ですので、しっかりと予防を続けて

行きたいと思います。

写真のお友達もコップを使い「ガラガラ」と上手にうがいが

出来ました!(^^)!

手洗い・うがい
自分で出来るよ♪

 

公園では、「いい匂いがするよ」と教えてくれたお友達

お友達は、キンモクセイのにおいが大好きと話してくれました

いい匂いがするよ!
キンモクセイだね

砂場では、木の実を見つけたお友達もいます

赤いこぶしの実見つけたね(^^♪

何の実かな?
こぶしの実見つけたね

午後のサーキットは、床にテープを貼り、まっすぐにボールを

転がします。大きなボールと小さなボールを使いまっすぐ転がす

ように頑張りました!

 

真っ直ぐ転がすよ😊

今日の帰りの会では、お友達が選んでくれた紙芝居を読みました

どんぐりの赤ちゃんのお話を聞きました。

今日の紙芝居は
何かな?

コメント