今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、サーキットをしました。平均台・ケンケンパ・トンネルで体を動かしていきました!梯子も行いましたよ♪

平均台や梯子では、スタッフの支えがなくても渡る姿や一人で挑戦をしようとする姿が多く見られました✨

一人で渡れたよ♪

バランスよく渡れたね✨

スタッフの支えなしで渡ることに挑戦!頑張っていました。

午後はみのむしづくりをおこないました!

トイレットペーパーの芯を使い、ちぎったり切ったりした折り紙をのりで貼って、ミノムシに見立てていきます。

ハサミを上手に使っているお友だちや、折り紙に興味を持って楽しむお友だちの姿が見られましたよ♪

丁寧に線に沿って切っていましたよ✨

折り紙に興味津々!上手に角を合わせ三角形に折ることが出来ていました☆

完成✨

渡部

コメント