午後の室内の様子です♪

こんにちは

 

今日も秋空の中、公園に行きました!

滑り台の上から「滑るよ!見ててね」と元気な声と共に

思いっきり滑っていました!(^^)!

砂場でも山を作ったり、穴を掘ったり楽しみました

滑るよ!
見ててね(^^♪

 

午後の室内遊びは、レゴブロックで遊びました

作った家や駅を「くっつけよう」と話し、大きな家が出来ていました

スタッフを交え、友達とコミュニケーションを取りながら大きな家で

遊びました

隣の部屋では、バスケットゴールに一生懸命、シュートを

入れていたお友達もいます

小さなお友達もお兄さんの動きを見ながら少し低めのゴールに

玉を入れていました!

入るかな??
シュート!

サーキットは、はしご渡りとけんけんぱを行いました

けんけんぱが難しいお友達もスタッフと一緒に練習をしました

お友達を抜かさない・押さない・順番を守るお約束をし

サーキット、頑張りました😊

 

 

 

コメント