公園へ行きました(^^♪

こんにちは

とても良い天候に恵まれ、みんなで公園に行きました。

今日は、公園の様子をお届けします。

公園に到着すると、子供たちは、大好きな滑り台や散策を開始します♪

滑り台では、順番を守り、滑ったりトンネルをくぐったりしていました。

 

しっかりつかまって、階段を上ります😊

「先生、蟻がいたよ」と教えてくれるお友達もいます。

ありさんみつけたよ♪

年長さんのお友達は、石の上をバランスと取りながら、先生と冒険していました。

落ちないように、上手に
歩けたね!

帰り道も手をつなぎ、みんな元気に帰ります。

いっぱい体を動かした後のお弁当とてもおいしいね!

コメント