今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動は、サーキットでハンモックをしました。始めに20回、次に10回ずつ揺らして乗りました。気持ち良さそうに楽しんでいましたよ☆

気持ちいいなあ☆

たくさん揺られて満足!!

午後の活動は、個別をしました。その子の興味や発達に合わせてプリントや、知育玩具を使い行っていきました。

丸と四角の分割の型はめをしました。どの形がどこに入るかな?

電車の糸通しをしたよ☆

個別をしていない時間にこいのぼり製作、お絵描きや果物の塗り絵もしましたよ。

果物の塗り絵をしたよ☆
みかんは何色かな?

こいのぼりの形の画用紙に模様を描いてから、手形をとって貼ったよ☆

新しい玩具、ニューブロックでの遊びが楽しくなってきています。色々な形を工夫して作りそれを使って遊んでいますよ。

ニューブロックで飛行機を作って飛ばしたよ♪

ニューブロックで恐竜を作ったよ☆

瀬田

コメント