今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、むっくりくまさんをしました!

子どもたちにもくまさん役をやってもらいましたよ♪

追いかけたり、追いかけられたり楽しむことが出来ました!

「先生つかまえちゃうぞ!」

その後、フラフープでもあそんでいきました✨

上手にフラフープを回すことが出来たね♪

午後は、コスモスづくりをしていきました。

画用紙をハサミで切ったり、台紙に貼ったり、各々の成長や関心に合わせて工程も変えて行っていきました♪

集中して取り組めていましたよ。本日持ち帰っています。

花びらをのりで貼ったよ♪

ハサミにも挑戦!

集中して取り組めたね!

ダンスの様子です☆

エビカニクスを踊りました♪楽しかったね!

渡部

 

 

 

 

コメント