今日のワクワク上石神井の様子です🎶

今日は午前中にくもの巣とゾウさんをやって、午後は色々な知育遊びをやりました~!

くもの巣とゾウさんは歌を歌いながらイスに座っているお友達を誘って後ろに増やして行きます🎵みんなが連なったら最後に『おうちにかえろう』と歌ってイスにもどります💺先生も一緒に子供たちとやりました(^-^)

午後は色々な知育玩具の”魚つり、黒ひげ危機一発、ボールすくい”などなどで遊びました♪一つの玩具で集中して最後まで続ける子や、一つをクリアーすると次々に違う玩具へ挑戦する子もいました✨

朝の自由遊びの時間🕘
長い線路ができたね🚃

朝の会☀
歌を歌ったり、お友達の名前を呼んだり😊

くもの巣とゾウさん
ふたりのゾウさんくもの巣に~🎵

くもの巣とゾウさん🎵
さんにんのゾウさんくもの巣に~🎵

くもの巣とゾウさん♪
よにんのゾウさんくもの巣に~🎵

ボールすくい
よいしょ!

長~い🚃電車でガタンゴトン、ガタンゴトン🚃

中村

コメント