室内遊びをしました☃

こんにちは

 

今日は、室内で『雪投げ』と『金魚が逃げた』をしました

雪玉が降ってくると元気な声が沢山聞こえ、お友達同士

投げ合ったり、雪玉の感触を楽しんだりしている姿が

みられました☃

 

雪玉、いっぱい投げるよ♪

雪玉集めるよ!(^^)!

『雪投げ』のあとは『金魚が逃げた』をしました

金魚の他にタコやイカも加わり、部屋に逃げた魚たちを

窓ガラスの水槽に戻してあげました

金魚・タコ・イカみんな無事に戻してあげることができました🐠

たこやいかも捕まえてガラスの水槽に戻そうね

 

午後の個別でパフェを作ったお友達は、穴の中にイチゴやクリームを

きちんと入れることが出来ました

容器の中身がいっぱいになってくると入れる力加減が難しくなるのですが

上手に美味しそうなパフェを作ることができました😊

 

おいしいパフェが出来るかな?

コメント