室内でいっぱい遊ぶよ♪

こんにちは

 

今日の午前中は、『正解は、どっち?』『しっぽ取り』『だるまさんが転んだ』をしました。

『正解は、どっち?』はクイズ形式に出した問題の答えを正解だと思う職員の所に移動します。みんなで答えを考えて賑やかに移動しました。

全問正解のお友達も多くいました!

 

『しっぽ取り』『だるまさんが転んだ』は、年長さんのお兄さんたちが、オニに立候補をしてくれて、ゲームを引っ張ってくれました!(^^)!

どのゲームも回数を重ねるごとに上手になり、ますます楽しめるようになってきました😊

 

だるまさんが転んだ!
動かないようにオニに近ずくよ(^^♪

コメント