今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動は、ボール運びレースをしました。「大型バスに乗ってます、ボールを順に渡してね、お隣りへ、はい、お隣りへ」と歌いながら、隣のお友だちにボールを渡していきました♪初めは一つのボールで、次は二つのボールを使いボール運びを行い、とても上手に出来ましたよ♪終わってからボール遊びをしました。

キャッチボールをしたよ。なげるよ~☺

いっばいボールを集めたよ☆

ボールをキャッチしたよ♫

午後の活動は、知育遊びをしました。。いろいろな知育玩具を使って手先を動かして楽しみました。

ボンボンを箸で掴んだよ☆

粘土遊びをしたよ♪

卵の型はめ、同じ形見つけた☆

アンパンマンの型はめ、どこかな?

今日の自由遊びの様子です☆

線路を繋げてトーマスを走らせたよ

大きな車を作ったよ☆

一緒に磁石の車を作ったよ☆

いっばい繋げてすごいでしょう!

瀬田

コメント