午後の活動です♪

こんにちは

 

今日も公園で体をいっぱい動かしました

公園に入ると一目散にぐるぐる棒に向かったお友達は

しっかり棒につかまり、ゆっくり足を動かしながら上まで

登ることが出来ました!(^^)!

 

ぐるぐる棒で上るよ♪

 

午後は、ぐるぐるサーキットを行いました

バランスウエーブの上でじゃんけんをしたり

人工芝の感触が苦手なお友達も職員と一緒に

少しずつ感触に慣れるように練習をしました

 

ジャンケンポン!
勝ったかな?

 

午後は、レゴブロックをしました

今回も色々な作品がいっぱい作られていました(^^♪

「救急車作るよ」と素敵な救急車が出来上がったり、レゴの街の駅は

お客さんでにぎわっていました

職員を交えながらお友達同士声を掛け合ったり、電車に乗って出かけている

姿もみられました☆彡

レゴ救急車を作ったよ😊

駅にお客さんがいっぱいだね

コメント