お友達に届けたんだよ!

こんにちは。

お友達同士のやりとりを見ていると 自分の気持ちとお友達の気持ちがぶつかったり 自分からしてあげようとしたり 成長を感じることが増えました(。ᵕᴗᵕ。)

ニューブロックで遊んでいたお兄さんのお友達が、となりで飛行機を作っていた小さいお友達に「ここはこうするといいんだよ」「これ使えばいいんじゃない?」と手伝ってくれました。

完成した飛行機を手に持ったとき、小さいお友達は笑顔で「やさしい!!」と言っていました( *´꒳`*)

 

 

今日は少しだけ切り取れたそんなお友達同士の様子とサーキットの様子をお届けします

朝のお支度の途中でトミカの忘れものを
見つけた手前のお友達。
職員から持ってたお友達を教えてもらうと
自分の支度を終わらせて
奥のお友達に届けに行きました。

今日のサーキットは
青竹踏みです
足踏み10回、屈伸10回をやって
ピースで決めてくれました✌️

コメント