今日の自由遊びの様子です☆

今日はサーキットをしました。トランポリンとトンネルをしました。トランポリンを10回から20回跳んでからトンネルをくぐりました。トランポリンではスタッフと手をつなぐことなく一人で跳んでいましたよ✨トンネルも上手にくぐれました。並んで順番を待つことも上手に出来ましたよ♪

上手に並んで順番を待つことができましたよ♪

トランポリン、ジャンプ!

トランポリン、楽しいよ♪

トンネル、くぐり抜けるよ!

トンネル、速くくぐれたよ☆

午後は、知育玩具で遊びました。色々な玩具を使って手先を動かしました。粘土遊び、型はめ、パズルを、ポンポン掴み、糸通し等、色々な玩具を使って楽しみましたよ♪

粘土を丸めて、お箸で掴んだよ☆

ポットン落としとしまじろうのパズルをしたよ。

卵の型はめをしたよ、同じ形を見つけた☆

キャップのマッチング、同じところに入れられたよ☆

ABCパズル、できたよ☆

瀬田

コメント