今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動は、サーキットをしました!トランポリンを10回跳んで、トンネルをくぐり抜けて、ペガーボールをポンチョに付けてゴールです☆並んで順番うを待つ時には、前後のお友だちと手を繋いで待ちました。楽しんで体を動かすことができましたよ。

トランポリン、上手に跳べたよ☆

トランポリン、高く跳べたよ☆

ポンチョにボールを付けたよ☆

上手に並んで待てました☆

その後はボール入れゲームをしました。カゴに線からボールを投げて、タイマーの音が鳴ったら入ったボールの数を数えました。

ボールをカゴに投げて入れたよ☆

午後の活動は、知育玩具での遊びを集団で行いました。黒ひげ危機一髪、ステッキー、ボールすくい、魚釣りをしました。それぞれの遊びを楽しんでいましたよ。

魚釣りをしました☆

ボールすくいをしたよ♪

ステッキー、何色の棒を取る?

瀬田

 

 

コメント