今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日も、エビカニクスのダンスとリトミックからスタート。体を沢山動かしました。

カエルさんになって、ピョンピョン跳んだよ☆

午前中の活動は、サーキットをしました。トランポリンを10回してからトンネルをくぐりました。並ぶ練習も頑張りましたよ♪

1.2.3~10
沢山まっすぐに跳んだよ

トランポリン、楽しいよ♪

トンネルくぐり抜けたよ☆

お昼ご飯の後に音楽を流して、楽器の演奏をしました。体を動かしながら楽器を鳴らしていた子どもたちです☆

音楽に合わせてタンバリンを鳴らしたよ。お友だちと一緒で楽しいな♪

午後の活動は、クリスマスリース作りとクリスマスツリーのシール貼りと塗り絵をしました。楽しい作品が出来ましたよ♪

リースに花紙を貼ったよ。

花紙を丸めてペタン!

ツリーにシールを貼ったよ

クリスマスリースのお絵描きをしたよ☆

瀬田

 

コメント