今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は色探しゲームをしました!

スタッフが色を言い、色のカードが貼ってある場所に移動をしていきます。

一目散に移動が出来ているお友だちもいましたよ♪

赤色に移動できたね♪

その後はボール遊びもしました🌟

的に向かって上手に投げられました!

午後は知育を使って手先を動かしていきました。

スプーンにキャップを乗せて、落とさないように、線に沿って通していく新しい知育も増えました!挑戦しているお友だちもいましたよ♪

新しい知育遊びに挑戦!

お魚の型はめに取り組んでいます!

サボテンツリー沢山積み上げられたね!

ハサミにも頑張って取り組みました♪

渡部

コメント