今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の活動ではペガーボールをしていきました!

スタッフがマジックテープのついたポンチョをきて、子どもたちがポンチョに向かってボールを投げていきます♪

始めは二人ずつ線から投げることをしていきました✨しっかり投げれているお友だちが多くいましたよ。

二回目は全員でペガーボールを楽しみました♪ポンチョを着たスタッフが、走り回り、子どもたちはボールを持って追いかけながら投げていきました🌟汗だくになりながらたのしみましたよ!

午後はグループに分かれた知育遊びをしました。

黒ひげやスティッキー、新聞タワーで友達と一緒に遊んでいきましたよ♪

黒ひげに挑戦!

スティッキーをお友だちと一緒に楽しみました♪

渡部

コメント