光が丘にある『Cafe☕IBASHO』

すっかりめいて参りました。皆さん今年はどんな「秋」にしましょうか。いごこちよくボードゲームなどもやりながらあそんだりしゃべったりほんとにおいし~っ!こ~んなはいかがですか?

メニューはこちら!う~ん、どれにしようか迷うなぁ( *´艸`)

お茶飲みながらまったりゲーム(∩´∀`)∩たのし~♪おいしーっ♪

え?わたしマジプレイしたんですけど(´;ω;`)ウゥゥくやしい・・・。さいご大逆転されましたぁ(;´Д`)次回リベンジ!!好きなゲームで遊んだり、仲間とおしゃべりしたり、美味しいごはん食べたり・・「なんとなくいつもと違うところで過ごしたいなぁ」なぁんてときIBASHOおススメです♪ボードゲーム大会などもあるので是非チェックしてみてくださいね♪

おどろくほどおいしかったスパイシーカレー!たまねぎとトマトの旨味・スパイスが効いていて超~本格的ぃヽ(^。^)ノ

 

いろんな講座やってるんですね(^^♪バブルの上映会とっても面白そう~

場所はコチラ♪つぎ来たときはサンドウィッチに挑戦だぁ( *´艸`)どうやら私は食欲の秋!となりそうです(笑)。

コメント