「パラスポーツ3days」in光が丘いってきましたぁ(*^_^*)

ペガーボール協会」が主催するイベントにいってきたよ♪最近暑いから涼しい室内でたのしく運動しよヽ(^。^)ノまずは体のストレッチから!いっちにっさんしっ ※参加費無料 ペットボトル1本頂きました。

まずはボッチャから(*’▽’)♪白いボールめがけてガンバって~!うん、なかなかイイかんじ(‘ω’)ノ

審判がキャリパーつかって距離を比べています(^^;)はらはらドキドキねぇぼくのチーム勝ったよ♪

つぎにトライしたのは「ユニカール」!まずは練習(; ・`д・´)持ち方、投げ方、ていねいに教えてくれましたぁ※ヘルパー黄色 Aくん全力を尽くしたのですがこのあとヘルパーちゃん負けました( ノД`)またかい(笑)

きまってるぅ~♪

 

さいごは楽しくみんなでペガーボール」!!おとなもこどもも大はしゃぎ(∩´∀`)∩まずは練習してから本番だよっ

おとなこども分かれて戦ったよ。こどもの優勝!ぼくのチームは2位だったよ(*^_^*)ほかにも風船バレーボールやボクシングのミット打ち(お子さんや女性もOK)いろいろあるよ♪

あぁお腹ぺこぺこりん♪IBASHOでランチしましょ( *´艸`)

DSC_3691

コメント