本日のワクワク上石神井の様子です♬

午前中はタクシー屋さん、ボール遊びをしました。

みんなもうタクシー屋さんのプロで

お友達と一緒に協力して安全運転してくれました★

乗っているお友達はリラックスして乗るのを楽しみました♪

タクシー屋さんお友達と力を合わせて安全運転‼

 

後ろも確認してよいしょ♪

「出発進行~‼」

午後の活動は洗濯バサミをつけたりはずしたりに挑戦しました。

指先の力を上手く使って全集中‼

数に合わせて洗濯バサミをつけました~★

 


上手に洗濯バサミつけれてうれしいね♪

 

カニさんいっぱい足や手がつけれたね~

洗濯バサミをつなげてみたよ!何に見えるかな?

大きいお姉さん、お兄さんは三つ編み、二つ編みにも挑戦しました★

三つ編みに挑戦したよ♪

大串

コメント