今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はボール遊びをしました!的に向かって投げることをしていきましたよ♪

的の穴をねらって投げるお友だちや、穴にボールを入れるお友だちなどさまざまな姿が見られました!

穴に向かってボールを入れることが出来ました!

スタッフが的を動かし、動いている的にボールを当てることに挑戦!

午後は知育遊びを行い、各々手先を動かしていきましたよ♪

ハサミに挑戦し、切ったアイスなど使って自由にトッピングをしていきましたよ♪

型はめの様子です☆同じ形は見つけられるかな?

紐通しをおこないました!全部通すことが出来ましたよ♪

サボテンツリー!穴にサボテンをさすことは出来るかな?

渡部

コメント