今日のワクワク上石神井の様子です✿

今日は、平均台や梯子、バランスストーンを使って、体を動かしました!

お友だちがやっている時には「がんばれー」と応援する姿がみられたり、お友だちの真似をして、初めての渡り方で渡る姿がみられたりしましたよ♪

職員のエプロンをつかみながら慎重に渡って行きます☆

梯子にも挑戦!上手に四つん這いになれています!

ピンクの枠の所に上手に立って進んでいきます☆

梯子や平均台を渡った後は、バランスストーンを渡って行きます!

午後はクリスマスオーナメント作り第二弾で、糸通しをしました!

職員の声掛けと共にみんな集中して、穴に糸を通していましたよ♪

同じ色から色へ糸を通していきます☆

一生懸命穴に糸を通そうとしています☆

渡部

コメント