今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日のリトミックでは、お友だちと手を繋いで歩く時、お友達のペースに合わせてゆっくり歩いくれたお友だちもいました♥やさしいね✨

いっしょにてをつないであるこうね🎵

午前中は新聞でボール運びをしてから新聞遊びをしました🎵ボール運びでは持ち手の場所に印をつけるとみんなしっかり新聞をつかんでボールが落ちないように運ぶことができましたヽ(^o^)丿

ボールあっ!おちそう

ぼくカメラ目線でもよゆうだよ😊

新聞紙遊びでは思い切りビリビリに新聞をやぶいたり靴をつくったりして遊びました✨

うしろから押すよー
よいしょ!よいしょ!

おおきいマントだー

午後は紙コップを使った”かざくるまつくり”をやりました🍀斜めに折ることがむずかしくスッタフがお手伝いしながら仕上げることができました!

かざぐるまのもようつけ~シールぺたっ!

手じゃなくふーしてみよっか?!

中村

コメント