今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、ペガーボールをしましたよ♪

スタッフが着ているベストに向かってボールを投げていきます!

上手にボールを投げるお友だち、ベストにくっつけに来るお友だちと様々な姿が見られました!子どもたちが大好きなペガーボールを楽しむことが出来ましたよ✨

午後は、スタンプ遊びをしていきました!

スタンプ台に手足をつけ、手型や足型を楽しんでいきました。

感触が少し苦手なお友だちはスティックタイプのスタンプを使っていきましたよ。スタンプの感触を楽しんだり、用紙に手型や足型の模様が出来るのが楽しかったり、各々楽しんで取り組むことが出来ました☆

手型をすることが出来たよ✨

どんな足型が出来上がるかな?

指先を使って綺麗な模様が出来たね♪

手型を付けた後、自由にお絵描きをしましたよ✨

見せに来てくれました!手型をつけて、その上に目を描くなどして完成🎶

渡部

コメント