今日のワクワク上石神井の様子です☆

リトミックではピアノの音に合わせて色々なリズムで歩きました。歩く、走る、ジャンプ、つま先歩き、スキップ、かえるになって跳ぶなどをしたあと、ピアノのジャジャジャジャーンで止まります。上手に止まれていましたよ。

ピタッと止まれたよ

かえるになったよ

午前中の活動はサーキットをしました。トランポリン、トンネル、バランスストーンをしましたよ♪順番に並び待つことも出来ました。

バランスストーン

トンネルをくぐったよ

午後の活動は、とんぼ作りをしました。手形、足形をスタンプで取って、とんぼの形に仕上げました。スタンプの感触を楽しんでいましたよ。

スタンプで手形を取ったよ

色々なスタンプで模様を付けたよ

手形を取ったよ

瀬田

コメント