今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はいろさがしゲームをしました🌟

指示した色のカードを、探しゴールまで持って行きます!

一生懸命色を探し、見つけることが出来ていました。

黄色のカード見つけられたね♪

それぞれ指示された色のカードを探しています!

指示した色は見つかるかな?

午後は、黒ひげ危機一発、スティッキー、ボールすくい、絵合わせに分かれて知育を行っていきました!各々グループにわかれ取り組むことが出来ました☆

ボールすくいに挑戦!

黒ひげ危機一発の様子です🎶

黒ひげが飛んできてびっくり!

アンパンマンの絵合わせ上手にできたね✨

仲良くスティッキーを行っていました。

渡部

コメント